2019.04.03

新生活にヘアチェンジ!!

4月になり新しい年号「令和」も発表されなんだかワクワクしつつも時代の変わり目を生きてる実感がすごくするこの4月!

別れや出会いも多い時期ですよね!

ヘアスタイルも3月で変えられた方も多いとは思いますが、

ヘアスタイルを変えると見た目がすごく変わるのでまだの方はこの春スタイルチェンジもオススメです!

今回は見た目と実用性を兼ねたメンズストレートです!

癖も扱いやすい毛質と難しい毛質があるのですがかなり広がってしまう方でもまずは前髪だけ伸ばしてストレートして頑張ってここまで伸ばせたので

今回は地方へ引っ越されるとのことで長持ちするように色々と駆使してサラサラになるように仕上げました!!

指が通る!!!!!

若返ってさらに爽やかになりました!!

人生初のストレートをかけて下さった時に「ホントに人生変わる!毎日が楽!!」と言って下さりとても嬉しかったのを覚えています!!!

なかなかメンズでずっと刈り上げ短髪だった方が

パーマやストレートスタイルにチャレンジするのは勇気がいりますから・・・勇気に感謝です!

引っ越しされても

新生活もヘアスタイルで 毎日が楽で楽しくなってSou-iの事も思い出して下さると嬉しいです♪♪♪

遠方からでもまたお越しいただけるのを楽しみにお待ちしてます♪

☆Miyakoでした☆