2019.04.11

男は黙ってパーマ!

なぁーーーーにぃーーー?!

やっちまったなぁーー!

はい!

$UMiCHANです^_^

ということで!

男は黙ってパーーーマ!!

はい!

Sou-iのイケメン齋藤くんにゆるっとパーマかけてみました!!

どうですか?!

かなりイケてるでしょ?!

めちゃめちゃイケてる!!

めちゃイケでしょ?!

これでゲレンデに行かなくても!

プリクラ撮らなくても!

3割増しになんですよ!!

だってロッド巻いてる姿でこんなポーズとれるようになっちゃうんですからね!

マリさんが真剣にターバン着けてくれてるのにも関わらず(笑)

オシャレ男子の嗜みとしてパーマを断然オススメしております!

パーマかけたことないメンズは是非!!

隅田にお任せください!!

必ずモテ男にします!!(笑)

そして、今さらながらこのマンガにハマっております!

おもろいやないか!!!