2019.04.28

今売れてます!

みなさんこんにちはー!

川崎駅からバスで10分

ココロも体も健康になる美容室

Sou-i hair Tanobeの幸せ系✨スタイリストの中澤です✨

今これが売れてるんです‼︎

それがこちらのオイル

『スプリナージュスパスムージングオイル』

なんといってもアスタキサンチンが入っているのが凄くいい!!

自然界の中で最強の抗酸化作用がある成分‼︎

紫外線からお肌を守ってくれるんですよ!

活性酸素を除去して炎症も抑える効果もアリ!

その効果!な、な、なんと!!

ビタミンEの550倍‼︎β-カロテンの40倍‼︎

COQ10の1000倍!!

これはびっくりしちゃいますよねー!

シワを抑えてくれて、肌の水分量をキープし、お肌のコラーゲンまで守ってくれるんです!

中身の赤い色がアスタキサンチンの色なんですよ!

それ以外にも、

マリンプラセンタ

皮膚、髪、コラーゲンを作るアミノ酸が豊富)

オリーブスクワランオイル

皮脂膜の代わりにお肌を守る。角質層の浸透がスムーズで有効成分を浸透させやすくする)

アルガンオイル

皮膚のバリア機能を回復して水分保持してくれる。ビタミンEが豊富。)

ってことは、お肌も頭皮もふっくらモチモチになっちゃうって事!!

もーこれさえあれば!スキンケアもアお髪のケアもバッチリ✨

限定ヘッドスパでも使ってますよー!

3月からの限定スパ

ここから全然話変わります!笑

今日からGW!10連休の方もそうでない方もなんだかワクワクしちゃいますよね!

お出かけ大好き中澤の昔むかしの旅行の写真が出てきたので、、、

↑これはひたちなか公園

これはモロッコ

↑クロアチア

↑ベトナムも行ったなー

↑アメリカ横断ウルトラクイズでお馴染みの

ニューヨーク‼︎

↑ここは凄かった〜!

天空の都市マチュピチュ‼︎

……

………

って、行った気になれる写真コーナーがアゼリアにありましたよ〜!笑笑

平成最期の週末!

みなさんはどのように過ごしてますか⁇

sou-i は元気に営業中‼︎

MARI♡

Sou-i Hair TANOBE

210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目12

TEL 044-201-3839