2019.05.01

平成最後は何をしましたか?

どうも!

令和1発目のブログは僕ですね^_^

$UMiCHANです!!

皆さん!

平成最後の日は何をしていましたか?

因みに、

平成は11069日だったみたいです!

良いロックなんですよ!

最高だろ!!

そして、

僕はラストイブ、ラストはライブに参戦してました!!

もう説明不要に僕が好きなアーティスト!!

LiSA!!

神々しいにもほどがある!!

平成が11069日と言っていたのはLiSAです(笑)

パクっとるやん!!

こんな感じのメンバーで参戦しました!!

嫁さん以外の3人は同い年!!

おっさんや(笑)

LiSAがコールで平成!!って言った時の

ウォーーーーー!!!と、

昭和ぁー!!って言った時の

ウォーーーーー!!!の差の凄さに泣きそうになった…

昭和の少なさ…(笑)

まぁ、

とにかく!楽しい2日間だった!!

最高だった!!

これで令和もバリバリイケるぜ!

なんでも平成最後になるね!

平成最後のパンケーキ!

平成最後のラーメン!!

平成ありがとう!!

令和よろしく!!