2019.05.23

熱い想い!!

どうも!!

$UMiCHANでぇーーす^_^

みなさん!

憧れの人っていますか?

僕は結構います(笑)

この人みたいに生きたい!!

この人みたいになりたい!!

みなさんはいますか?

僕が憧れる人はこんな人ですね^_^

【カッコいいひと】

(笑)

一言!!!

もうカッコいいひとしか無いわけですよ!

だってカッコいいんだもん!!

男の子はみんな仮面ライダーに憧れたでしょ?(みんなじゃないかな?)

カッコいいからでしょ?^_^

本題!!

僕がカッコいいなと思う美容師さんが本を出しました!!!

OCEAN TOKYO代表取締役

高木琢也さん

この本を読んで思ったこと!

やるしかねー!ってこと!

メチャクチャ後押しされます!!

常識にとらわれちゃいけないよね…

自分がやってることの根っこのとこはなんなのか?

間違えずに進みたい!!

とても共感できるところ載せますね^_^

自分がカットさせてもらったお客様を周りが「いいね!」とか「可愛いね!」とか喜んでくれるって本当に嬉しい^_^

そんな志事をしていきたい。