2019.06.06

飯沼の育児日記(☆∀☆)

こんにちは!いいぬまです( ・∇・)

皆さんお元気ですか?

忘れられないようにちょくちょく登場しようと思いまーす(´・ω・`)

第二児も2ヶ月になりまして、

女の子だからなのか、第2児だからなのか、

性格なのか?

違いを感じつつ、あっという間に日々過ぎましたー( *・ω・)ノ

左側は上の子、右側が下の子

の同じ頃の写真なんですが似てますかー?

体重は上の子の方が1キロ以上重かったですっ!プクプクしてますね(笑)

下の子は寝てる写真が多いんですけど、上の子は起きてる写真ばかりでしたー(笑)

寝ない子だったんで…( ;∀;)

探しながらそんな違いにびっくりΣ(゜Д゜)

そんな彼も

お兄ちゃんしてくれてます✨

そろそろマツエクしたーい!カラーしたーい!いいぬまでした!

ではまた~( ・∇・)