2019.06.27

夢の国へ〜🏰

こんにちは石井です🙋‍♀️

この前子どもの誕生日だったので、夢の国へ行ってきました😭

めちゃくちゃ暑かったです🥵笑

やっぱり女子は憧れますよね!プリンセス👸⭐️

大体の女の子はみんなプリンセスのドレスを着て、写真のポーズもいっちょ前です!!

私より女子力高い娘もこんなポーズです!

夢の国なので良しとします👌笑

そして娘は今一番ラプンツェルというプリンセスにハマっていて、一緒に写真を撮ってあげたい!という夢を叶えてあげようと、出没するスポットで2時間くらい待機していたのですが、、、

ダメでした💧リサーチ不足です、、。

と、親ががっかりしていると、

娘『あ❤️!!』

なんでも良かったみたいです😑笑

まあ、なんと言っても楽しめればそれで良しという事ですね😆⭐️

どなたかプリンセスに会えるところ知ってる方がいらっしゃいましたら是非教えていただけると嬉しいです😂

ありがとうございましたー!