2019.06.30

夏だから!気になるダイエットの話とsou-i 祭り&sou-i body!の紹介

みなさんこんにちはー!

川崎駅からバスで10分

ココロも体も健康になる美容室

Sou-i hair Tanobeの幸せ系スタイリストの中澤です✨

みなさんは、夏の予定はもー決まってますか⁇

まだまだだと思っていると、

あ!

という間に夏が終わっちゃうよー!

そんなあなたに!

8/12 月曜日 9時半〜

sou-i 祭りへGO〜!!

前回の記事はこちら↓

夏だ!祭りだ‼︎Sou-i祭りだ‼︎‼︎

今年もやります!sou-i まつり

少し、詳細決まってきたのでお知らせします♡

午前の部では、スターブル集会所で

予防医学士の坂田武士先生のセミナーがあります!!

先生によると、誰でもちゃんと痩せられるとの事。

みんな脂肪を燃やす焼却炉を持っていて、それがただ使われてないだけ。

それを動かすためには、バランス良く栄養を摂る事。

ビタミンB群、コエンザイムQ10、Lカルニチン、アルファリポ酸を特に摂ると良いとの事!

詳しくは当日お話してくれます!

ちなみに、坂田先生…

出してます‼︎

こんなイケメン先生のセミナーが、

な、な、な、なんと‼︎

500円!!で聴ける‼︎

なんて、sou-i 祭りでしかない‼︎

そして、最終兵器は、

sou-i bodyで、キュキュっと引き締めちゃいましょう!

仕事帰りにおじゃましたら、こんなステキな受付でした

人生変えてみませんか?笑

また、お祭りの詳細決まったらお知らせします☆

まだまだ、子ども美容院&マツエク、エステ無料体験、絶賛受付中〜です‼️

ではまた❤️

MARI♡

Sou-i Hair TANOBE

210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目12-4 T terrace1階

TEL 044-201-3839