2019.07.05

ザ・ファブル!!

こんにちは!

Sou-iの映画評論家といえば!

$UMiCHANです^_^

今回はコレ!

『ザ・ファブル』観てきました!!

なんと言ってもコレ原作の漫画が最高に面白い!!

読んだことある人ならファブルの面白さが伝わるのでは(笑)

なんと言っても今回の目玉は主演が岡田准一ってトコですね^_^

岡田くんのアクションは『SP』の頃からファンなんですねー!!

(SPの時は真木よう子LOVEでした❤︎)

彼は「カリシラット」と「ジークンドー」を主にメチャクチャ格闘技が強い!!

マジのやつなんですよ!!

なので、

もれなく私も「カリシラット」やってます(笑)

YouTubeを観てね!(笑)

フィリピンの伝統武術なんだってね!

川崎にも出来そうな人が多そう!!

誰か教えてください!!!

「ジークンドー」はもう超有名ですね!

ブルース・リーのやつですよ!!

「Don’t think feel」

考えるな感じろ!ってやつですよ!

まぁ、格闘技についてはこんな感じ(笑)

とにかく面白いよ!!

原作読んだことある人にはちと物足りないかもだけど(笑)

柳楽くんの演技が俺はすごく好き!!

危ないヤツ演らせたら右に出るヤツいないんじゃね?ってくらいハマってる!!

ぜひ観てね!