2019.07.11

☆7月の研修日☆

先日の火曜日はお店の研修日でした!

お店のカラー、水パーマのメニューにはトリートメントが含まれていますが、近いうちにリニューアルする予定です!

そこで新しく導入するトリートメントの講習がありました。

ルファルデ

美しく輝く、

誰もが憧れる仕上がりへ。

透き通るような美しい化粧には、ベースメイクが大 切なようにヘアトリートメントでも重要なのは、土台となる髪のベースを整えること。その発想で最高の仕上がりを追求し、研究されたトリートメント、それがルファルデ。

新開発「ベースメイク」処方で、あらゆる髪質のベースを整えて根元から毛先まで均質な、美しく輝く髪へと導きます。

「なめらかで、みずみずしい弾力感。内側から輝く、 つややかな髪へ。」

CRONNA

シンプルにキレイが欲しい大人たちへ

「いつもキレイ」と褒められる髪へ 忙しい大人女性のためのシンプルケアブランド

やさしい成分で習慣を変えずに効果が見えるシンプルケアで大人女性の褒められる髪を叶えます。

カラーの褪色を防いで色持ちを良くしてくれます。

この二つのトリートメントを新しく導入する予定なので、楽しみにしていてください!

そしてもうひとつ☆

ドライヘッドスパ

を教えていただきました!

ヘッドスパのメニューは色々あるのですが、こちらは髪を濡らしたりシャンプーはせずにするヘッドスパ。ゆっくりと丁寧に頭皮をほぐすマッサージです。

こちらもメニュー化するかもしれませんのでこちらも楽しみにしていてくださいね!