2019.07.20

Sou-i祭り!オーナー語る!!

みなさんこんにちはー!

川崎駅からバスで10分

ココロも体も健康になる美容室

Sou-i hair Tanobeの幸せ系スタイリストの中澤です✨

いよいよ夏休みに突入ですよね🌈

お盆休み、川崎にいるよーって方!

はい!挙手ー!!笑

8/12月曜日の9時半〜

Sou-i夏祭りがありますっ!!!!!

過去のblogはこちら👇

夏祭り情報!水素編!!

夏だから!気になるダイエットの話とsou-i 祭り&sou-i body!の紹介

夏だ!祭りだ‼︎Sou-i祭りだ‼︎‼︎

今年もやります!sou-i まつり

今年で2回目!

前年よりもさらに!パワーアップ!!

今回はオーナーに

熱い思いを語ってもらいました!!

この度第2回のSou-i祭りを開催する運びになりました。

そもそものコンセプトは「川崎区藤崎を元気で健康的に盛り上げよう!!」です。

川崎で産まれ育った自分としてはこの街がもう少し盛り上がれないかな?といつも思っていました。

それを僕たち美容師が街の皆様にどれだけお役立ちができ、また美容師さんの魅力をお伝え出来る場が作れないかと思いカタチとしてなってきました。

今回もメインの子供美容院と健康事業の予防医学セミナーを始め、ホルモン劇場さんなどの豪華お弁当の出店。

重曹の効能セミナーや水素吸入体験会、エステ、痩身、マツエク体験会など、盛りだくさんのイベントです。

みんな手作りのココロのこもったイベントです。

どうぞ足をお運びになって一緒に楽しみましょう!!

オーナーさすがです

お問い合わせは👇

Sou-i Hair TANOBE

210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目12-4 T terrace1階

TEL 044-201-3839

 

ではまた❤️

🌈🌈🌈

MAR I♡