2019.08.27

ドライヘッドスパ始めますよ!

こんにちは!

子供達の夏休みも終わってしまいましたね。日常が戻ってきました!

9月から新しく、

整電ドライヘッドスパ

はじめます!

電気?なんかビリビリするのかな?というネーミングですが

ビリビリもピリピリもしません。笑

人間の体の表面には表皮電位というものがあり、常に電気を帯びています。

そのバランスが乱れると、体や皮膚のトラブルとなってあらわれます。

それを整える機器を使いながら、頭の頭骨、筋膜を刺激し、ゆがみを改善していくヘッドマッサージをしていく!というものです。

2階のマツエクルーム、エステルームにて施術致しますので、気になった方はぜひスタッフまでお声かけください!

60分8640円

エステ、マツエクと同時施術でお得な6480円

です!

お待ちしております!

フェイシャルエステ&ボディマッサージもやってます。柏倉でした!

川崎でヘッドスパの得意なヘアサロン

sou-i hair 0442013839