2019.10.31

三崎のつづき♡

川崎で最近ドライスパが人気のSou-iです♪

Sou-iイベントin三崎口

Sou-iスタッフもいつもはスパなどマッサージでお客様を癒していますが三崎で自然に癒され

自転車こいで歩いて体動かしてリフレッシュしてきました♡

それにしても通学で京急にずっと乗っていましたが今こんなにも京急が三崎口推しだと車内広告で知って驚きました!駅看板もなかなかいいです!

♪Sou-iもバスでお知らせしてるのご存知でしょうか?♪

水族館もこじんまりしていてペンギンもすぐそこ!で泳いでいて癒されました〜

アイス好きとしましては以前あったはずのマグロソフトを探しましたが見つからず・・・・ですが甘酒ソフトが甘過ぎずさっぱりしていて絶品でした!

黒い方はイカ墨ではなく、炭アイスです!

アイスパワーのおかげで楽しく階段も登れて絶景も見れて大満足♡♡♡

疲れた体に甘いもの♡

ネクターも美味しいですよね♡

石井さんは痩せてちぃっちゃくなり阿部ちゃんがひろとくんを手玉にとってます(笑)

またみんなで行きたいなーと思いリフレッシュした楽しい一日でした♡

☆Miyakoでした☆