2019.11.02

霜月!!!

✩.*˚川崎地域No.1 トータルビューティーサロンSoui-hair✩.*˚

いよいよ11月に突入しましたね!

いかがお過ごしでしょうか( •̀ᴗ•́ )/

先日は【ハロウィン】で街中も賑わっていましたね!

今では各地で、ハロウィンイベントも増えていますが、実は日本でハロウィンを流行らせたのが1997年、川崎地域の活性化を目的として【チネチッタ(当時) 】がイベント開催した事から、始まったみたいですよ〜!!!

スゴいですよね、なかなかやります!川崎!!

ちなみに…我らがSoui-hairでも仮装営業を行わせて頂いてましたっ♪。.:*・゜♪。.:*・゜

右から

アリス、美魔女、ホーンテッドマンションに居そうなメイドちゃん達、スタバの店員

カットをする、ウォーリーとハリーポッター

ドライスパをススメる王子様

JOKERもご一緒でーす

クオリティが高いですね〜!!!

さて!今年も後2ヶ月をきりました。年末に向けて混雑が予想されますので、少し早めのご予約をオススメ致しますm(_ _)m

みなさまのご来店、心よりお待ちしております☆彡.。

カワタ