2019.11.12

エレベートシリーズが新しく入荷しました。

デミさんから新しく男性用アイテムのエレベートというブランドのアイテムが入荷しました!

エレベーターのフロアのように○○Fと数字分けされていて、大きい数字ほどセット力が強い感じになっています!

香りはローズ系の香りでとても使いやすいと思います☺️

個人的には8Fが使いやすい感じがします

柔らかい感じでボリュームを出したい,抑えたいところに良い感じに馴染んでくれる感じがして気に入ってます!

動画もあるので良かったら見てみてください!

調べるとYoutuberの方たちも勧めている方が多いようです📺

最後にこの前食べてきたカレーがとても美味しいかったです🍲

野菜がごろごろろ入っています🍅🥔🥕🍆

なかなかここまでの種類の野菜を食べることも少ないので大事ですよね😃