2019.12.13

sou-i の原点?!

こんにちは!

ヘッドスパが得意な阿部です🙌✨

今日はsou-i が健康にどっぷりハマったきっかけとなる、JYU-SOUのシャンプーについてご案内します♪

重曹てお掃除に使うんじゃないの?と思われる方も多いですが、予防医学が発展している海外では皮膚トラブルやガンの治療など様々に使われており、なんと日本の温泉の3分の1は重曹成分だとか!

重曹は体の中にも含まれており、体のバランスを整えるべく存在。飲んで解毒、塗って、入ってお肌ツルツルになる万能なものです!

(※特別な重曹でのお話です。)

これを使ったことによりスタッフの手荒れが改善!そこで学んだ様々なことで、sou-i はその後健康事業に力を入れました♪♪

実は、塗りにきていただいているカラー材に重曹はを混ぜて塗っています!刺激が少なく、体にも優しくなっているんですよ!😍✨

皆さんぜひsou-i の勉強した健康のと話し、聞きにきてくださいね!