2019.12.22

今年こそは…!!!!

夢はデカく!!当たるかな…?宝くじ!!

【 1口¥300円〜 】の 夢を追い続けているSoui新人のカワタです

さてさて今年こそは!!!

なんて思いつつも300円あれば大好きなビール飲めちゃうんだよなぁ…

という葛藤の末

天秤にかけました!!

デカい夢を追い続けるのか

もしくは手に届く娯楽を取るのか

……結果

ビールの誘惑には叶いませんでしたっ

(〃ω〃)

しかしっ!!

夢を諦めた訳ではありません!!

現実を見て、今度こそ【⠀夢はデカく!自分の理想の美容師になるっ! 】

と、改めて痛感した年末になりそうです。

美容師で居られること、働かせて頂ける環境であることに

感謝の気持ちを忘れずに、来年も精進して参りたいと思っております。

暖かく見守って下さった、お客様、関係者の皆さま、スタッフのみなさん

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

川崎地域No.1トータルビューティーサロンSoui-hair ☆彡.。

2019年12月22日

カワタでした