2020.03.06

感謝の気持ちを込めて… ( ˊ࿁ˋ )

どうも!

カワタです!!

世間は新型ウイルス対策で、四方八方ドンヨリぎみですね…

そんな時こそ、タイトルupした「感謝の気持ちを込めて」

を考えてみました。

さて、みなさまは、普段どのようにして

感謝の気持ちを表していますか…??

例えば

いつもお世話になっている大切な方

ご両親や恋人達へ日頃の感謝をしたい時など、

慌ただしい日常で忘れがちになったり、直接伝えるのは、やっぱなんか照れくさかったりしますよね(*´`)

そんな時ありませんかっ??

そんな時にはSoui〖 ありがとうチケット〗はいかがですか??

ヘッドスパ40分チケットを店頭で販売しております♪

こんな時こそ、日頃の感謝を伝えるのも良いかもしれませんね

Souiが、真心込めてお手伝いさせて頂ければ!と思っております꙳★*゚

お気軽に、スタッフまでお声かけ下さいませ!!

新型ウイルスに負けないぞーーー!!

カワタでした