2020.03.21

阿部からの重大なお知らせです!

川崎ヘッドスパと言えばsou-i☆

スパが得意な阿部です^_^

阿部からの重大なお知らせです!!!

3月31日でお店を退職させていだだくことになりました。去年結婚をし、今後のことを考えて実家の近くに住んでいます!通勤が困難になったためと家族の時間を作るため、退職させていただくことになりました。

31日に近づくにつれ、自分自身も実感が湧いて来まして、いろんなことを振り返ってみたりして寂しい気持ちです。

はじめての新卒でここまで育ててくれたお客様、スタッフのみなさんありがとうございました!ご迷惑おかけしたことも多々あったと思いますがそれでも見守ってくださった方々のおかげでここまでこれました。正直、何度も何度も辞めたいと思って練習してきましたが、指名がついて、いろんな方にありがとうと言っていただいたり、やめないでと言っていただけてることがとても嬉しく思います。

これまでやってきたことはとても良い経験✨✨やっぱりsou-i は健康事業やいろんな商品知識、接客、カウンセリング力、素晴らしいと思います。どこに行っても恥ずかしくない技術、接客を学ばせていただきました。これを生かして今後の人生に役立てていきます。

本当にありがとうございました😊今後、いい報告ができればと思います。31日までいますので、ぜひいらしてください。

阿部こと、金子でした。