2020.04.22

新型コロナウイルスによる営業縮小延期について

いつもSou-ihair&faceをご利用いただきまして

本当にありがとうございます!

日頃から衛生管理は徹底しておりますが、

私たち美容室はクラスター源にならないよう、最大限の努力はしておりますが、お客様により安全安心の為、営業時間を縮小させていただく期間を延長する事にいたしました。

○期間

5/6まで

○営業時間

午前9時30分~午後6時まで

○最終受付時間

カット・・・午後5時

マツエク&エステ・・・午後3時

となります。

スタッフの出勤日や出勤時間等はお電話にてお問い合わせくださいませ。

お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

お客様とスタッフ双方の安全を最優先に考えて、このような決断をさせていただきました。

1日でも早く普段の日常が戻る事を祈るばかりです。

Sou-iとして、出来る限りの対策をしながら営業させていただきますので、ご理解の程、宜しくお願い致します!

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .

新型コロナウイルス感染症に対する具体的な対策

●施術前の手指消毒

●テーブルやドアノブなど人が触れる部分の消毒または除菌

●手洗いうがいの徹底

●マスク着用

●空気清浄機の設置

など、対策を徹底した上で営業させていただきます。

また、政府の基本方針に基づき、下記のいずれかに該当するお客様には、

ご来店ならびにご予約をご変更頂けますよう、よろしくお願いします。

●37.5度以上の発熱やのどの痛み、咳が長引いている方、ご体調のすぐれない方

●感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

また、ご来店頂くお客様へ下記のご協力とお願いを申し上げます。

●ご来店時又は施術中はマスクの着用をお願い致します。

●当日、体調が優れない又は発熱がみられるお客様はご予約の変更をお願い申し上げます。

●咳エチケットにご協力お願い致します。

もし、体調が優れない中ご来店頂き、施術を希望されたとしても

ご予約をご変更頂く場合がございますのでご了承頂きますようお願い申し上げます。

お客様の不安なお気持ちに寄り添いながら、お客様並びにスタッフの健康と安全の為、

二次感染の予防に努めてまいりますのでご理解とご協力をお願いします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

sou-i hair&face

044-201-3839