2020.05.31

“当たり前の日常”に感謝を。

先日、首都上空をブルーインパルスが羽ばたいておりましたね😊

医療従事者に感謝の気持ちを込めて

と。

未知の病と戦っている患者さん

未知の病と戦っている患者さんを助ける医療従事者。

人と人が助け合って、人類は成り立っているのだと

改めて、思いました。

“キレイになりたい!”

“カッコよくなりたい!”

美の悩みを解決に導けるのは

理美容師。

【⠀師 】

師 = 「教えを導く者」

と言う意味合いがあるようですね。

医師、看護師、准看護師、技師、調理師、教師、牧師、美容師…etc.

各専門分野の先生である。

( ´・֊・` )‬

シミジミ

(*´`)

もっともっと!成長して

免許と言う資格を持っているだけではダメだっ!!!

客様に喜んで貰えるよう、昇進して行きたいなぁ。

と思う今日このごろ。

まずは、手先を動かさなきゃ!

との思いで作った作品

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

りんご

次は、マツエクを付けたような顔を作りたい!!!

りんご細工に励むカワタでした。

メルマガ会員募集中です

よろしくお願いします٩( ᐖ )۶

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000058505

https://soui-hair.com/