2020.06.26

さらばボサボサ髪!!!

ジメジメ ムシムシ…⋆̩☂︎*̣̩

お洗濯だって乾かない!

絶賛!梅雨時!!

髪の毛だって広がり、まとまりづらくなりますよね 😑

ちなみに私は、パサパサがきになります

↓↓↓

軽くドライのみ。

ここからまたまたドライヤーでセットをしているのですが

次に使うのは、ただのドライヤーではございません🤭

Souiでお馴染みの、知る人ぞ知る!

LOUVREDOさんの【復元ドライヤーシリーズ】

ジャンっ!!!!

カール ドライヤー ⚡️

低温の育成光線がウリのLOUVREDOのカールドライヤーは、なんと言ってもダメージフリーなのが嬉しいんですよね👏

普通にブラッシングする感じで、ドライしていくだけで、しっかりまとまり

ツヤも出してくれるんです♪

施術後↓↓↓

サラツヤになります✨✨

ちょっと、ちっちゃくなっちゃいました♪

今年の梅雨はこれで過ごせそうです

気になる方は、スタッフまでお声お掛けくださいm(_ _)m

カワタでした。