2020.08.05

カワスイ行って来ました!

こんにちは!いいぬまです( ・∇・)

7/17にルフロン10F9Fにopenした

カワスイ!!

みなさん行かれましたか~❓️

川崎でカピバラさんが見られる!

冷暖房完備!!

カフェもあるし(コロナで一部のみ)

下にはフードコートもある!!!

2回行けば元が取れると言うことで年パスを購入しました❗

うちが行った日は整理券を配布してましたが、入れば混んでると言うことはなかったです。

広場もアマゾン仕様

いきなり虎がお出迎えしてくれたり!

プロジェクションマッピングがすごいです!

触ると寄ってきてくれたりするので子供は喜んでました😀

淡水魚メインなのでちょっと見た目は地味ですが!

イグアナやカエル、カメレオンなど

ちょっと違った水族館が楽しめます🎶

みなさんもぜひ1度は行ってみてください~😁

コロナ対応で営業中!

ご来店お待ちしております!

sou-i hair &face&eye
044-201-3839

✂︎Instagram
https://www.instagram.com/soui_hair/

✂︎Facebook
https://m.facebook.com/Sou-i-hair-166337766790581/

Googleの口コミも絶賛受付中〜!!

Googleで sou-i hairで検索☆