2020.08.08

お知らせ

みなさんこんにちはー!

川崎駅からバスで10分

ココロも体も健康になる美容室

Sou-i hair Tanobeの幸せ系スタイリストの中澤です✨

ご存知の方もいらっしゃいますが、

この度、8/8でSou-iを退社することとなりました。

今、第三子を妊娠しておりまして、

オーナーとも何度も話し合い、

しばらくは子育てに専念することにしました。

入社して約10年間、たくさんのお客様の温かさや優しさに触れ、そして支えていただき、ここまで楽しく仕事ができたんだと思います。

そして美容のことだけでなく、子育てのことやいろいろな事をお話しさせていただき、たくさんのことも学ばせていただきました。どれもこれもが大切な想い出で、美容人生の財産となりました!

本当に感謝しかありません!ありがとうございます‼︎

今後は、オーナーをはじめ信頼するスタッフにお願いしてあります。Sou-iのスタッフはみんな本当に優しくて思いやりのあるスタッフです。安心してご来店ください。

Sou-iで過ごした10年間は
たくさんのたくさんのお客様や、
スタッフやディーラーさんや…
関わってくださったみなさんの【笑顔】を
見ることができました。

そして、たくさんの
【ありがとう】
もいただいた10年間でした!

ここまで支えてくださり、本当に本当にありがとうございました!

これからわたしもみなさんに負けないようにがんばっていきます♡

今後もSou-i hair&face&eye 、Sou-ibodyをよろしくお願いいたします!

本当に長い間ありがとうございました✂︎

中澤麻里

Sou-i Hair TANOBE
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目12-4 T terrace1階
TEL 044-201-3839

website http://soui-hair.com/