2017.10.26

帰省!

お久しぶりです!飯沼です( ・∇・)
ずいぶんとお久しぶりになってしまいました…

みんなが沖縄に行ってリフレッシュしている間、私は栃木の実家に帰省してきました!

皆さんご存知の通りうちの息子は鉄男なので、東京駅で大興奮しつつ、無事に那須塩原に到着です!

あまり行くところもないのですが、みんなは美ら海水族館に行っているので対向して「なかがわ水遊園」に行ってきました!

なかがわ水遊園とは…栃木は海ナシ県なので川魚の水族館なんです!

鮎やイワナなどいるんですが、とりあえずいろいろ地味(笑)

ですが、太陽光を採用している水槽が多く、自然に近い様子が見られます!

川繋がりでアマゾンコーナーが1番の見せ場です!
淡水魚最大のピラルクー!

カピバラさんもいますよ‼

入館料は未就学児は無料、大人も¥800とお手頃で広い敷地に釣り堀やアスレチックもあり、元気が有り余っているうちのボーヤにはぴったりでした!

みなさんも那須方面に行かれたらぜひ行ってみてください♪