2018.03.02

自己紹介パート2

こんにちは!!新人の石井です!!

三月に入り花粉の猛威にやられています。。。

花粉症の方は一緒に頑張りましょう😢😢

それでは、簡単に自己紹介をさせていただきます!!

出身は埼玉県の川口!!ださいたまではありません!!笑

好きな食べ物は炭水化物が大好きです笑笑

休日の過ごし方は子どもと一緒に料理を作ったりする事!

趣味は子どもが寝た後に夜な夜なお笑い番組を見たりドラマを見たり、自分でネイルをしたりする事!!

将来の夢はかっこいいママであり、信頼出来る美容師になる事です!!

これから、シャンプーなどさせていただく際には色々なお話させて頂けると嬉しいです☺️

どうぞ、宜しくお願い致します!!