2018.05.02

The BONEZ!!

こんにちは!

Sou-iのビンラディンこと、

隅田です!

私の奥様です(笑)

仏みたいな顔してますね(^-^)

さて、4/29は何の日!?

そう!

The BONEZのレコ発だったのです!

とにかく最高としかいえない1日でした!

セットリストはアルバムの収録曲がそのまま最初から最後までって感じでした!

特別な1日だからってことでメンバーみんなスーツ姿でヤバかったです!

そして、

この日しか手に入らない限定ジャケットのCDも無事ゲットしたよ!

この日のライブのチケット持ってる人じゃなきゃ買えないし、

ニューアルバムの「WOKE」は発売日が、

5/9だし!

フラゲだし!(笑)

The BONEZは本当に最高のバンドだぁーー!

もうなんかゴチャゴチャ書くのはやめます!

聴いてくれぃ!

オススメは、

Place of Fire

Friends

Sun Town

他にもあるけど、全部良いけど、

この3曲はタイトルにリンクを貼ってあるので、YouTubeで要CHECKや!!

そして、帰ってから速攻で聴いた

ニューアルバム「WOKE」は、

ただ最高のアルバムでした…

ヘビロテですね!(笑)

って、どんだけAKBやねん!(笑)

それでは!

どっか誰かのドヤ顔でお別れです(笑)