2018.08.15

人生で一度の大掃除⭐️

こんにちは!石井みずきです!!

実は最近ファスティングというのをやっていました!!

何かというと、『断食』です😮

1日2日目は朝と昼は和食で夜はプロテインを飲む

この辺はまだ余裕があります☝🏻

3日目から5日目は朝昼晩プロテイン

ここが断食期間!!!

6日目7日目は朝野菜や果物、大豆製品を食べ、昼は薬膳粥、夜はプロテイン

食べるというありがたみをとても感じます。

このようなプログラムで進んで行きます!

ファスティングをするにあたって目標をたてるのですが、何のためにファスティングをしたいのかという心がとても大事になります⭐️

やっぱり目標がないと人は頑張れないですよね!!

私はTHEダイエット!!!!です笑笑

他には美肌や腸内環境改善プランなどいい事ばかりなのです!!

そして、一週間の結果は、、、、?????

また次回書かせていただきます!!

気になる方は石井まで!!笑