2018.09.21

お出かけハーフアップ🎶

これからお出かけしたいなーっという時に

いつもは結ぶだけ・・・・

下ろしているだけ・・・・

ロングだと、長すぎてどうセットするのかわからない方 、パターンが決まってしまう方、実は多いんです!!!

セットだと、いつもは前髪を作らないのに前髪風にできたり、髪を切らなくても簡単にイメチェンできちゃいます!!

サイドでねじって止めるだけ!!!

・・・簡単すぎますが、かなり印象かわりますし、明日にはいつものスタイルに戻るので、前髪切って失敗した💦💦ということもないのでおススメです!

サイドではねじって結んだものを、センターでクロスして止めています!

飾りがなくても華やかですよね!!

今日はこれから着替えてパンツスタイルで演劇見に行かれるとのことでしたので

前髪ピタッとしてシャープなイメージで

後ろからみたら自前のカールにカールアイロンでカールを足してフェミニンに仕上げてみました✨✨

いつもは自然な感じのスタイルで帰られるのですが

これからお出かけするとのお話にハーフアップを急遽させていただきました!!

見た目だけで、いつもと違うっていいです!!!

✨✨気分が上がりますよね✨✨

普段のセットやお出かけの時のスタイルにお困りの方はいつでもご相談下さい😊

セット大好きな 🍀浜辺でした🍀