2018.09.28

休日♫

この間の祭日の月曜は久しぶりに子供とお出かけしました!

どこ行きたい?→ディズニー!!!

😅💦💦💦祭日は混んでる😅💦💦💦

大人の事情で却下になり

その次に出てきたのが

原宿にタピオカを食べに行く!!!

という事でタピオカに埋もれたいという位😂

タピオカ大好きな娘の願いを叶えるべく祭日の原宿に行ったのは何年?何十年😅ぶりでしたが

あんなにタピオカのお店があるなんて!!というくらいタピオカのお店と沢山の人が並んでいて人気なんだなーっと実感しました。

まずはGong cha路地裏なのに沢山の人!

大好きなマンゴージュース味も不思議なマンゴーティー風味な不思議な美味しい味!!

それを飲みながら何故だか通り過ぎてしまっていた彩茶房

わたあめの上にお茶をかけると

中からタピオカにアイスにマンゴーが現れるというデザートです!

ここのタピオカは今日一番甘めでしたね!

そして飲みものもタピオカ紅茶!

さらには店でてすぐ向かいにCoCo都可

グレープフルーツとオレンジ🍊味はサッパリしていて美味👍

向かいにジャニーズショップがあるのですぐわかるかもしれませんね!

さらには

ラスタ原宿でよしもと見ながら下のクレープ屋さんのタピオカを飲み

そして川崎に帰ってきってきて

安定の美味しさとコスパのいいブルプル💕

本当に

タピオカ飲み比べのタピオカざんまいの一日でした😊

🍀✨浜辺の休日でした✨🍀