2018.10.14

Re:ゼロから始める異世界生活

こんにちは!!

Sou-iの異世界生活を送る隅田です!

怠惰です!

Sou-iでアニメ好きと言えば僕です!

ハッキリ言ってうちのお店で右に出るものはいないです^ ^

これだけは誰にも負けません!!

(他のところはねーのかよ!(笑))

「脳が震えるぅぅぅぅぅ〜〜〜!!」

ってことで、

最近ハマったアニメをご紹介します!

『Re:ゼロから始める異世界生活』

通称『リゼロ』ですね!!(≧∇≦)

主人公はスバルくん!!

引きこもりのゲーマーが主人公です!

異世界モノでよくあるパターンの主人公ですね!^_^

やたらなんか熱いヤツ、ちょっとだけ頭良い、女の子にモテる、チートですね(笑)

とにかく観ていただきたいと思います!!

あまり詳しく書いてしまうとネタバレになっちゃいますからね(^^)

とりあえず登場キャラが良い感じ!

双子のメイドさんが出てくるのですが、なんとも素敵!!

左がお姉ちゃんのラムで、右が妹のレム!!

こんな可愛いメイドさんが家に居たらどんなに良いか!!!

僕はレム推しです♡

半端じゃないんですよ!!

パねぇってやつですよ!

鬼懸かってるんですよ!!!!

(神懸かってるの鬼バージョン)

とにかく!

萌え系キャラ出てくるアニメとか観る気しねぇーんだよねぇ…

って方は損してますよぉ〜!!

マジで偏見ですよぉ〜!!

最高に面白いので観て欲しい!!!

何?

この美容師アニメの女の子キャラとか好きなの?

キモくないって思った方!!

でもでもでもでも!!

好きです!!!

男子の好きが詰まってるんですよ!!

言ったら韓流のドラマのイケメンと同じですよ!

女子の好きが詰まってるでしょ?

そうゆう事なんですよ!!(≧∇≦)

レムなんですよ!男の夢なんですよ!

「おめぇ、鬼懸かってるなぁ!!」