2018.10.30

1週間ダイエットのその後

坂田先生にお会いしてセミナーの中で

一生に一回でいいファスティング

というフレーズに心を動かされ、美しくいるにもまず体からと

更なる美と健康を追求するべくファスティングにチャレンジして

その後・・・

結果は私は筋肉が少ない為水分量アップにはなりませんでしたが、お腹と脚がかるくなりました!!!

筋肉も大事だと改めて実感です。

阿部は体重が減り水分量もアップでさらには筋肉量が上がるというすごさ!!

食生活の見直しも出来て大満足!

それにしても会うたびに美男子度が上がってる坂田先生はすごいです!

活動も共感できます!!

更には健康のアドバイスもいただき、美顔器までかけてお肌ツヤツヤで帰ってきました!!

おやつにはナッツ、酢昆布などがオススメ!とのこと!

ナッツに目がないナッツLOVEの浜辺は毎日ナッツ食べてます!!

これは健康ナッツとは違いますが大好物で沖縄お土産ちょうどいただきました!

お腹が空いて急にご飯を食べるより

間にプロテインを飲んだりナッツを食べたり、食べ過ぎた次の日のご飯をプロテインに置き換えてみたり、夜中にお腹空いたなーっっっという時もプロテインがあると便利です!

「マッチョの方が飲むんでしょ?」と聞かれることが多いのですが栄養素がとれるのでマッチョ目指さなくても飲めます!!

坂田先生オリジナルのプロテインは足りない栄養素が沢山入っていて味も美味しい!!!

サプリが苦手な方にも取り組みやすいのでオススメです!!

そして週末の

Sou-iハロウィン今年は初のお客様が仮装して来てくださる!!

という記念の日になりました!!

ありがとうございました!!!

ファスティングをはじめ更なる

健康、美容情報もお届けできたらと思っています!

目力アップ間違いなしの取り組みやすい魔女メイク!!明日がハロウィンですね!

メイクのご相談も浜辺まで!!

こちらは本格的ーーー!!!

何度みても怖っっ!!

目力浜辺こと

MIYAKOでした!!