2019.04.17

Sou-iスタッフの休日。

昨日はお休みの中スタッフみんなで右腕塾

という会に参加してきました!以前にもSou-iクラブニュースをご覧いただいている方は聞いた!見た!ことがあるかと思いますが

その名の通り右腕をつくる会です!!

スタッフ一人一人が社長の右腕になるにはどうしたらよいのか?

をそれぞれの立場で帰ったらすぐできる事をはじめて会う他の会社の方に何度も熱く語る会なんです!!

語ってるとこを写真撮り忘れてしまいましたが、とにかく語る!語る!語る!不思議な会なんです!

明日から熱くSou-iメンバーが語ったら是非熱く語り返していただけると嬉しいです♪♪♪

そして

工作大好き♪浜辺の休日は趣味のひとつの食器作りに行って参りました♪♪♪

友人へのプレゼント用や

Sou-iロゴ入りのものまで他にも作ってきました!

デザインはいくつかあるのですがレアな食器なのでSou-iの中でも特別なお客様にお出ししています♪♪♪

入り口にある

MENS向けのお財布もSou-iロゴ入りですよね!!

まだの方は是非チェックしてみてください♪

☆Miyakoでした☆