2019.06.22

6月のおそろいDay

今月のおそろいDay

今が満開の紫陽花色のでした✨

今年は紫色の洋服も意外と見かけます!

カラーも紫プラスしたカラーが密かに人気です✨

すみちゃんらしいTシャツに

イメチェンしてるけいきくんの

パーマ&メッシュもいい感じです🙆‍♂️

刈り上げ 極め中!!Men’sカットに力いれてます!!

ブログ見たよ!とお話しして下さる方は増えましたが

次回は7月27日土曜日 青ブルー なので

一緒にSou-iスタッフとおそろいDayカラーの洋服きて盛り上がりましょう🤗

Sou-i美女軍団💕✨

そしてこちらも!!

珍しい立派な太い人生初のアスパラいただいて、

焼いてハーブ塩でマリネにして食べたら最高に美味しくて幸せ〜〜な😋

☆野菜大好きMiyakoでした☆