2019.06.25

子ども美容院

みなさん、sou-iのお祭りのブログはご覧になられましたか?^_^

私は、子ども美容院というイベントの係なので、ご案内します!

そもそも子ども美容院とは小学1年生から6年生を対象に、私たちがしているお仕事を体験できる😍という、イベントです!

去年は、お友達同士で、肩を揉んだり

人形に、パーマを巻いたり、

お友達の髪の毛を編んであげたり💕

しました!!

今年は、シャンプーとパーマを体験していただき、最後にスタッフが可愛くセットしてあげちゃうというステキなプランです!(*^o^*)

さらに、今年は子ども美容院をやっている間、親御様は

本当の健康とは何か?を考え、薬を使わない薬剤師と有名な坂田先生が、来てくださり、健康セミナーを五百円で!!するということなので、そちらを聞いていただく形になりました!

そちらも合わせての予約になります!

まだまだまだまだ空きがあるので是非予約のお電話お待ちしております🙇

阿部でしたー!