2019.07.26

⭐️初映画館⭐️

こんにちはー!石井です!

すっかり暑さが戻ってきましたね😱

夏!!と言えば子供向けの映画が続々と公開になりますよね🤟

プリキュアにドラえもんにポケモンに戦隊モノ、、、etc

迷っちゃいますね💧

でも特に観たかったのが、『トイストーリー4』⭐️

うちのkidsたちはトイストーリーがずーっと大好きで4が公開すると聞いた時は絶対に初めての映画館はトイストーリーにすると決めてました!!😆

でも、途中でグズってしまったり飽きたらどうしようかなと思ってました、、

で!も!

めちゃくちゃ真剣に2時間みてられました!❤️❤️

感動です❤️

4にでてくるフォーキーというキャラにすっかりハマってます笑笑^_^

今度うちでもフォーキーを作ってみようと思います😌💓