2020.03.18

春になり

こんばんわ!               春になり大学生が増えカラーする方が増えています!

どんなカラーかといいますと。

ダブルカラーといってブリーチをして髪の毛を金髪にしてからその上にカラーを被せるカラーです。

今回はシルバーのオーダーだったので二回ブリーチ→onカラーとなりました。

計三回カラーをするので時間は3ー4時間かかります。

自分はシルバーといえば猿ロックの市原隼人をおもいだします笑 

当時放送されていたのが中2のときで夜更かししていてみていたのを覚えています笑

値段はお電話にて確認ください!

イメチェンしましょう!

佐々木洋人

https://soui-hair.com/

Souifacebook

https://m.facebook.com/Sou-i-hair-166337766790581/

Instagram

https://www.instagram.com/soui_hair/

ツクツク

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000058505