2022.05.05

♯川崎地域No.1ヘッドスパ☆ Sou-ihair

Happy Chilldren’sday

この日を楽しみにしているお子様は多いですよねˆˆ

いいなぁ…お子達は…

と思う大人も数しれず、私もその1人です。

もしも〖 大人の日〗が出来たのなら!皆様は自分へのご褒美で何しますか…( ´ ` )

趣味に没頭するのも良し!オシャレして美味しいものを食べに行くのもよし! いつまでも若々しくいる為に、美容に磨きをかけてもよし!

色々あり過ぎて、悩んでしましそうな…。

こんな方には是非、当店のヘッドスパをオススメします!数種類の中からお選び頂けますよ(*^^*)ワーっ!

頭皮環境を整えるだけでなく、マッサージ効果で首や肩のコリもほぐせたり、白髪や脱毛予防も出来たりと!!

そしてなんと言っても、☆*。癒し☆*。の効果が抜群なんですね!!

男性の方にも女性の方にも、とてもご好評頂いておりますので、川崎ヘッドスパと言えばSou-iでお試しくださいませ♪

毎月お揃いdayを開催しております、お揃いの色や柄のお召し物でご来店された方には、500ポイントプレゼントしてますよ〜!!!

そして先月のお揃いdayはボーダーでした

次回お揃いdayは5月28日 「全身黒」です!

ご来店お待ちしております(^^)

・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✂︎Facebook

https://m.facebook.com/Sou-i-hair-166337766790581/

✂︎instagram

https://www.instagram.com/soui_hair/

✂︎ホームページ

https://soui-hair.com/

メルマガ会員様募集中♡

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000058505 

sou-ihair&face&eye

044-201-3839